2020年2月7日 金曜日

今週は結果的にとても忙しい1週間になった。

 

あれもこれも同時進行で進めて、これをやりながらあれもやるみたいな仕事をしていた。

 

これで完璧にできたらカッコいいんだけど、どうしてもところどころミスをする。

 

もう笑うしかないほどのミスもする。

ミスをするためにたくさんのタスクをこなしているようにさえ思えてくる。

 

人間らしくていいなぁ。と思う。

 

しょせん馬鹿なんだから、背伸びしてもしょうがないと割り切ってミスをするためにたくさんのタスクをこなす。

なんとか予定通りに終了はできた。

 

週末はゆっくり過ごして、リフレッシュしよう。