2020年2月2日 日曜日

土日祝は朝晩とウォーキングをしている。

 

今日は朝からいつもと違うコースをウォーキングして、行き過ぎたので帰りは電車で帰る。

いつもと違うコースは新鮮で楽しかった。

 

人間はもともと長距離を走るようには設計されておらず、適度に歩く程度が体には良いらしい。

 

走っている人に追い越されるといつもそう思うようにしている。

 

ウォーキングをしながらキョロキョロしていると、かなり多くの店でpaypayが使えるというシールが貼ってあることに驚く。

 

家に帰って早速pay payをダウンロード。

 

なるほどなるほど。

これは便利だ、こんなことができるのか。

 

とはいえ、別に買うものもなくチャージだけ完了。

 

何か買いたいけど、何も要らない。

もどかしい気持ちで夕暮れを迎える。