2020年1月25日 土曜日

奥様の妊娠中に浮気をしていた芸能人が総スカンをくらっている。

浮気自体が重罪だが、その中でも奥様の妊娠中に夫が浮気をするというのは最大級の裏切り行為だろう。

奥様にとって、これを超えるショックな浮気事例は無いように思う。

 

これが逆の立場で、夫が奥様に浮気をされて最もショックなのはどのタイミングだろうか?

 

「え?浮気してたってその時期、妊娠してたよね!?」

 

浮気をされたのが発覚して色々と紐解いて気づいてこのセリフを言うてる自分が1番ショックな気がする。

 

「相手がどうこうよりも、その時期にする?したらあかん周期やんか。その時期」

 

もう泣いてる。このセリフ言うてるときはゼッタイ泣いてる。

 

「時期!」って絶叫してるわ。

 

妊娠中に奥様に浮気をされたら超ショックだわ。

そこまでのレアケースじゃなさそうなのがまた怖いなぁ。

 

 

週に1日だけ断食をするダイエットがある。

月曜断食という本まである。

私は月曜日はお客様との付き合いで、食事かコーヒーを飲むケースなんかがあることを考慮して日曜日断食をしている。

日曜日断食が難しい場合は土曜日断食にするなど多少の曜日変更は良しとしている。

 

ネットでは週に1日だけの断食だからとっても楽だとか書いてあるがとんでもない、滅茶苦茶辛い。

 

週に1日断食をする生活はすでに3ヶ月目に突入をしているが全然慣れない、ずっと新鮮に辛い。

 

ただ痩せる。間違いなく確実にしっかり痩せる。

 

それだけは実際に私がとても痩せたので保証をするが、辛さに対しての得られるリターンとしては見合ってない程に断食は辛い。

もうすぐ明日が来る。